NEWS

2018/06/07

『進撃の軌跡』Blu-ray<特装盤>以後の注文における発送遅延の可能性のお知らせ

ポニーキャニオンショッピングクラブにて予約受付中の

「Linked Horizon Live Tour『進撃の軌跡』総員集結 凱旋公演」Blu-ray<特装盤>に関し、

連日たくさんのご予約をいただき誠にありがとうございます。

 

本商品ですが、大好評につき現在想定を上回るご注文をいただいております。

つきましては今後一定の数量に達した場合、製作上の都合により発売日(10月26日)の商品お届けが

間に合わない可能性がございます。

今後の状況により、該当のお客様には商品発送の日取りが決まり次第、追ってご連絡をいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご予約をご検討中のお客様はぜひお早めにご予約いただけますと幸いです。

 

<特装盤>のご予約方法やその他詳細はRELEASEページよりご確認ください:

http://shingeki.linked-horizon.com/release/index.html

 

※ご予約は引き続き6月21日(木)23:59まで受け付けております。

※既にポニーキャニオンショッピングクラブにて(日本国内より)ご予約済のお客様におかれましては、

皆様発売日(10月26日)に商品をお届けいたします。

 

【リージョンコードに関してのお知らせ】

海外発送盤(BRXP-00023)においては、リージョンコード「A」とお伝えしておりましたが、

この度リージョンフリーでの生産が決まり、どの国でも再生が可能になります。

ポニーキャニオンショッピングクラブでは海外へのお届けはできかねるため、現在海外からのご注文は

アニメイトインターナショナルにて<特装盤(海外発送盤)>の受付を行っております。

海外にお住まいのお客様は是非そちらをご利用くださいませ。